フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日のマリみて。

黄薔薇編スタート。令ちゃんのヘタレ街道まっしぐらっぷりが素敵。あとは猫背でしょんぼり江利子さまとかも。リリアンかわら版は4Cでつか。高校の新聞部がワープロで作成したとは思えない豪華さ。さすがに号外は白黒だけどな。予告では相変わらず祥子さまの常軌を逸したトバシっぷり。『黄薔薇だけにバラバラ』と壮絶なギャグに思わず祐巳たんの下克上突っ込みが炸裂。
マリみて見終わってホッと一安心してるとヴァンダムの尻を見せられる罠。テレビ東京恐るべし。