フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の買い物。

仕事ばっかで疲れたので、渋谷でヲタクエナジーを補給。まんがの森東宝マシンクロニクルをゲト。初代轟天号、メーサー車、スーパーXをゲト。どれもモールド、塗装ともに素晴らしい出来で大興奮モノだよ!特にスーパーXはウェポンベイフルーオープンで、通常兵装でゴジラに決死の突撃を敢行する映画の名シーンを再現ですぞ!イエッヒー!ムーンライトSY-3が出なかったのが残念。あとはわたおに#3。大嶋優木の十八番のアレが炸裂しまくってるので写真撮ったけどアップしたくなくなった(笑)。あいかわらずベースの大味さがイマイチかの。ちなみに一次装甲の下に後ろに組んだ腕のモールドが内蔵されているという秘密の魔改造仕様だったりする。謎。
まんだらけでは海野つなみの『恋の熱帯性低気圧』を発見。この人の旧作は中古市場での流通量が少ないのでラッキー。元祖SDガンダムのスペリオルカイザーが¥8000で売っててかな〜り欲しくなったけど、給料日前で金欠なのでスルー。でも次に見たら買っちゃいそうだな。イヤーン。
んでもってBook1stで新刊を色々。『覇王』#1が面白すぎ。哭きの竜vs亜空間殺法!!