フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

有料オプション始めますた。

Fuetaro2004-02-08

JAPAN COUNT DOWN見てたら、金色のSガンダムがフェイスオープンしたガイキングの顔付けてる変なロボが出てた。何故?
昨日買って来たキャプチャカードでの予約録画実験に成功。これでウチもHDD+DVDレコーダーですよ。でもバンドルのオーサリングソフトがちょっとイケてない感じ。なんか良いMPEG2の編集ソフトってないかなぁ。
はてなのポイントがコンビニ決済出来るようになったので、カウンタを入れてみたよ。あと画像も300pxまで可になったし。
風呂屋さんにいったら、テクスチャーマッピングしたオジサンがいたよ。カコイイ。
週刊『わたしのMa.K』とかでないかなぁ。原型は「あの横山宏」ってな感じでひとつ。