フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ほんとはね。

Fuetaro2004-02-10

仕事でありえないヘマをして凹む。どうもストレスが溜まると記憶力が激しく低下するみたい。
んでもって癒しを求めて渋谷のタワレコへ。ソニンたんの『ほんとはね。』を衝動買い。握手会に誘われての購入だったけど、よくよく考えたら2/12って提出1日前でガチ残業確定!逝けねー!とゆーわけで2/12にソニンたんと握手したい人はチケあげるのでメールしる。あとは円谷ワンダバコンピも買った。あと劇場版パトレイバーの廉価版DVDでも買うかのとか思って見たら何と¥6000もするし。どこが廉価版やねん。むろん買わず。
んでウチ帰ってワンダバのCD聴いてるっす。これいいわよ。ワンダバ・ツーダバ・シャバダバ・ダーダバ・ダバダバは無論の事、MJやSRI、D戦隊も無理やり収録の円谷特殊チーム総進撃!ちなみに僕のお気に入りはボーンフリー、80、パワード、ガイアあたりかな。MYDOが意外とカコイイのに驚き。
ソニンたんのPVは電車の中にピアノを持ち込んでラッシュアワーに切なく歌い上げる迷惑行為。