フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Voyage to Avalon

Fuetaro2004-02-11

今日は祝日だけど仕事ダヨ!イエーイ→↓。
ドール友達のAさん(仮名)からのメール。『ガラスの眼の人形コワイ』だってさ。つーか、アンタのウチにいる60cmの娘さんはどーよ?!
渋谷の本屋の平台が押井守攻殻機動隊特集とかゆって、アヴァロンやらBLOODのノベライズやとどのつまりとか、いかにも売れなさげな本を陳列してた。大丈夫なのか?不憫になってロマンアルバムの『押井守の世界』を買ってきたよ。しかし、ロマンアルバムっていい言葉やね。KCアニメコミックと同じ位カコイイ。
ファウスト#2買ってきた。小説はまだ1本も読んでない。笹井さんの裁判話がおもろいな。西島大介の初単行本はオール書き下ろし!ゴイス。
押井守の世界』を読んだ。かなり充実の内容。押井自身が自作の裏話を披露。特にG.R.M.の顛末が圧巻。パイロットフィルムが見たいなぁ。ちなみに好きな押井作品を3本挙げろと云われたら、御先祖様とP2とAvalonかの。なお、今日のBGMはAvalonO.S.T.で書いてます。あ〜ば〜ろ〜ん。