フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

あばよ涙よろしく勇気。

Fuetaro2004-02-21

朝、FFTAをだらだらとプレイ。開始後4時間経過して、初めてアビリティが装備アイテムで覚えるものだと気づく。RTFM。やり直そうかなぁ。まいっか。いざとなりゃチートだ(藁
まんだらけでガチャの黄金聖闘士12人セット購入。バンダイのガチャはスタンドがチープでちゃんと立たせられなくていまいち。ベース買って固定しちまおうかのぅ。
仕事飽きたのでおうちかえる〜。帰りに『ぼくドラえもん』とTG買って帰ろう。人類を無礼るな〜。
ぼくドラえもん』は付録にDVD(全劇場版のトレイラーとTVのパイロット版1話)とバッグと別冊付録コミックとトレカが付いて¥500。戦略的特別定価。オルタのムービーは使いまわしが結構多くていまいち。ちなみにSLGでもチャロンでもないとの事(笑)。
なんとなくTMPG-Enc AuthorをダウソしてPC録画したデータのオーサリングしてみた。結構簡単にできるのねん。