フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

それは安寧、それは絶望。

Fuetaro2004-03-01

なぜか突然Quartett!が激しくプレイしたくなってきた。つってもSEGAの4人シューティングじゃないよ。O.S.T.欲しいから初回版予約すっかの。
タチコマ出たーと思ったらシークレットの黒コマだった。
マツキヨで安売りお菓子を買いだめ。子供か?
夕食はらんぷ亭で牛丼。ウマー。
映画の日だったので、なんかみてこうかなーとか思ったけど、今のコンディションだと爆睡確実だったので止めた。