フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

My son,my world will soon revive.

Fuetaro2004-03-09

待望の武器屋のガリアンを1ダース入り箱買いしますた。
カコイイ!造形は文句なし。墨入れがちと汚いけどまぁ許す。特に邪神兵がデカくて素敵。
アソートは彩色版全8種類コンプ+ハズレの単色版がランダムで4種。邪神兵の尻尾はボーナスパーツとしてバラで別々に入ってるので、欲しい人は悩まず箱買いが吉かと。
早売りのニュータイプアニメージュを購入。AM誌の付録は新作のプロモ20本収録のDVD。結構嬉しい。反対にNT誌の付録は種の記事172P再録の別冊というファンは嬉しいかもしれないけど、毎月買ってる別に種好きじゃない人間にとってはかなり腹の立つ代物。
アニみては2ndシーズンの制作が決定した模様。1stシーズンのラスト2話はバレンタイン話。蟹と志摩子さんのデートが端折られなくて一安心。