フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Venus say...

Fuetaro2004-03-11

Buzyの『鯨』っちゅーか『ふたつのスピカ』の主題歌CDを購入。原作はとても大好きなんだけども、アニメ版は一回も見てないし、主題歌も聴いたことなかったし(笑)。
アニメージュの富野監督の人生相談は毎回ハイテンションで素敵回答連発だったりするのだけれど、今月の男の子と話すと赤面しちゃう14歳女子に『「セックスをのことを意識しないで日常を過ごす」という意識を育てていきましょう』とハイブロウな注文をぶちかましてきます。カコイイ。ってゆーか、ローティーン向けの人生相談が『リーンの翼』とかと同じノリというのはいかがなものかと。早く単行本にならないかなぁ。