フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

白き花びら。

朝、GNOで任務してたら見知らぬ人からいきなりタメ語で任務チャットが来てビックリ。
通勤途中に映画秘宝を購入、朝の渋谷のオサレなカフェー*1で読んだよ。イノセンスの小特集はちとヌルめ。珍銃狩りでも取り上げてくんないし。ステッキンを是非!なんか色々物欲を刺激するDVD−BOXセットの情報が。挽歌BOX、これが決定版なら買いかしらん。シンプソンズの第3シーズンボックスも発売ケテーイ。まだ前シーズンのを見終わってないけど、マイケル・ジャクソンの話が収録されるので買いの予定。修羅雪姫BOXは・・・誰かお願い。
渋谷TSUTAYA攻殻機動隊SACのDVDをレンタル。押井守関連&攻殻は軒並み貸出中でちとびっくり。みんなローソンでFollow me聞かされまくって洗脳されてる?鈴木マジック!
なんかTSUTAYAの会員カードが4月から全店共通になるそうな。
池袋のポストホビーで旧タカトク/バンダイのVF-1Sスーパーバルキリーが¥3000だったのでついつい衝動買い。

*1:嘘。ホントは只のエクセルシオール