フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今さらですがSAC始めますた。

Fuetaro2004-03-21

珍しくプリキュアが面白かった。さすが五十嵐演出。二人が苗字+さんから名前呼び捨てになる話。つーかミップルメップルのラヴラヴっぷりがマジうぜぇ。
ポポロクロイス、なんか怪獣物になってるし。巨神兵ってゆーかエヴァ量産型みたいのがギャースギャース云ってるし。しかし相手の戦力が強大だと分かっていて戦力分散の愚を犯すのは所詮子供の戦術か。
池袋の駅前で餃子スタジアムなる露店が出てたので、餃子を立ち喰いしつつ、あさみさんとカラオケへ。Follow meはやっぱダメっぽい。