フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

おしえてせんせいさん。

Fuetaro2004-03-24

今日は忘れずにレンタルしたSACを持ってきました!フエタロさんえらい!
・・・でも続きは全部貸し出し中だったよ。しょぼん。
早売りの模型誌買ってきた。コトブキヤのワンコインフィギュア次回作はプレデター2!カコイイ!欲しい!シークレットはダニー・グローバー希望。MGのリセヴィネ特集は多分現物買うより面白い内容だ。僕的にはちびすけマシーンの意見に禿同。
西島大介凹村戦争』読了。傑作。
阿部川キネコ辣韮の皮』#3も買った。ヲタネタの漫画ではコレが一番面白いっす。
HG-IFのスターチャイルドコレクションの栢山晶がグッジョブ。下腹部や膝の微妙な膨らみやミニスカのプリーツとか正にマッハの戦い。塗装がいつものバンダイ塗りなのが心底惜しまれる。