フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜の渋谷で買い物ですだよ。

Fuetaro2004-04-21

会社の近くのコンビニに、『チャッピーと愉快な下僕ども』が売ってた。
帰りに色々買い物。浅井真紀よつばとフィギュア欲しさに普段買わない電撃大王をゲト。しかしこういうイレギュラーな付録って、好きな人には堪えられないけど、普段の読者にとっては高くなるし買いづらくなるしかさばるしといい事なしなのかも。ま、ヤフオクまんだらけに下取り出して損失補填をオススメですだよ。まんがの森S.I.C.#3をロボコン目当てに一番重そうなのを2つサーチしたら見事にガブラを2つ引き当てた。鬱。タワレコKOTOKOの1stをゲト。ヲタ向けの店舗でもないのに、ポスターとクリアファイルとライブ応募はがきをくれたよ。穴場?あとカラオケで歌いたくなったのでFate/stay nightのシングルを購入ですだよ。
そしてプリキュア食玩がどこにも売ってない罠。