フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『せめて翼をはばたかせ』

Fuetaro2004-04-27

Quartett!ユニ編終了。主題歌のかかるタイミングが絶妙。
夕方位にもの凄い風が吹いてたけど、残業を終えて会社を出る頃にはすっかり凪いでて得したんだかなんだか。その後渋谷を歩いてるとビニール傘の無残な残骸がイパーイ落ちてて、被害の大きさに戦慄。
ガシャポンHGのガンダムメカセレクション6を購入。今回はガンダムDX、Gファルコン、プロヴィデンス、デスサイズヘルカスタムとハズレなしなラインナップだけど、お目当てはV2アサルトバスター!一番好きなMSだけど立体物に恵まれないので、これが出るまで買い続けるよ!と不退転の決意で望んだらあっさり最初の2個がダブりのV2。わーい。
しかし、HGのガンダムシリーズの彩色は、ぶっちゃけ業界最低水準の貧相さだな。ライバルの他社や自社の他シリーズ(S.I.C.魂etc)が水準を青天井で上げ続けてる今、ブランドに胡坐をかかずに頑張って欲しいところだよ。