フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の鉄人28号。

面白い!面白いよ!面白すぎる!
4話の時点で今川最高傑作の予感。原作のテイストはバッチリ生かしつつ、鉄人や敷島博士達に対する正太郎の憤りや兄弟を失った村雨健二が転向に至るまでの心境といった原作では意外とあっさりスルーしていた部分を丁寧に描写してて見ごたえ十分っっす。しかし敷島博士は相変わらず非道い人ですな(笑)。正太郎君が怒るのも当然かと。不乱拳博士の方がよっぽど人道的に見えてしまう罠。
次回は02:05からの放送。録画失敗しないようにしなきゃだわ。