フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日のわんこ。

Fuetaro2004-05-06

昨晩の鉄人、祝日だったので油断して録画しそこねた(涙)。
ときメモ3を花に例えると、劇場版北斗の拳ケンシロウラオウが戦った後に咲くリンが植えた花のようだと思った。いやなんとなく。
Dollybird#3買った。最近ではドール関係の書籍はこれだけしか買わなくなったな。げ、羽海野チカ連載になってるyo!特集ではPhoto&3サイズ付の素体カタログが読み応えあり。知らない素体がいろいろあるなぁ。リカキーホルダーとプチブライスは互換性ありなのか。へぇ〜。
まんがの森でX-STATIX#22購入。アヴェンジャーズ登場!Michael Allredの描くキャップが激しくカコイイ!