フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

モンスターで山口式といわれても(笑)

Fuetaro2004-05-09

アキバへいって160GBのHDDを買ってきた。IDE増設ボードのBIOSでは160GBで認識するけれど、XPではなぜか128GBと表示が。ううむ。ググってみたら、とりあえずインテルのアプリケーション・アクセラレータとやらをダウソしてみると吉らしいのでやってみよう。
んで、M/BのIDEに繋いだらちゃんと160GBで認識完了。
グリコの鉄人をコンプで購入。海洋堂のエース、山口勝久と榎木ともひで投入で充実の出来。とにかく買いの逸品。