フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

No Easy Answers

Fuetaro2004-05-16

朝、電車で白い京ポン持ってる女子を目撃。うらやますぃ。
通勤途中の本屋で『コロンバイン・ハイスクール・ダイアリー』を立ち読み、あの2人の友人だった著者が最後に彼らと交わした下記の言葉が気になって購入。

ブルックス、おまえのことは嫌いじゃない。ここから離れろ。家へ帰るんだ。」エリック・ハリス

現在18:30。まだ仕事終わんないし。
mixiでいつの間にやら1000ペタ越えてた。
結局21:00まで仕事しちゃった。鬱。
悔しいのでインターシティで写真撮りつつ帰宅。
『コロンバイン・ハイスクール・ダイアリー』読了。