フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

週間わたしのMi-24。

元請の某設計事務所で21:30まで打ち合わせ。疲れたにょ。
帰宅すると携帯通販ショップから京ポン申込書が来てた。なんでも次回入荷は5/21で、初回分と同数量程度らしいとの事。ちなみに値段は大きな声じゃ云えないけど都内カメラ店の半値・・・安っ!
ドラゴンの1/144ブラッドレーを買ってみた。悪くないけど、リベットとかのモールドはやや大味な感じ。ってゆーか谷明が凄すぎるのだけれど。あとヘリボーンコレクションのシーキングも購入。ハインドと同じく細かい塗り分けやタンポ印刷も¥300とは思えない満足度。オススメ。だけども、友人のK君(仮名)なんぞは、このレベルの出来では全然満足出来ないと辛口のご意見だったので、ついつい食玩界の山岡士郎と呼びたくなったヨ。