フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『てめぇらの常識なんか知ったこっちゃねぇ。こちとら琉球生まれだ』

Fuetaro2004-05-20

早くウチ帰って鉄人みたいっす。
なんか日記で仕事が忙しいってばっかり書いてたら、色んなとこで心配していただいちゃって嬉しいやら申し訳ないやら。まぁ適当に手ぇ抜いたりネットしながら仕事してますんでご安心ください<ダメじゃん。
帰りに東京ホビットでMIAの青アストレイ購入。種MSで唯一大好きな期待だったので楽しみにしてたけど、HGに比べるとプロポーションがイマイチでちと残念。可動範囲はそこそこ広くていいんだけど、HGの出来が凄すぎたな。
京ポン、無事23日に届くらしい。わーいわーい。京ポンだ、なんでもできるぞー。