フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

晴れても雨でも仕事ですよ。

Fuetaro2004-05-21

ハローハローこんにちはー、ネットの皆さん〜。
東京はさわやかな五月晴れですよ〜。
はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい!はてな本欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜!・・・・コレだけ書いておけば十分じゃろ(笑)
朝、立ち食い蕎麦食べてたら、向かいにいたハゲのナイスガイの豪快な喰いっぷりに萌えた。
mixi羽海野チカのコミュで、『少女漫画買うってかなり恥ずかしい』と発言している男性がいた。よくわからん。
はるのあしおと』のOP目当てに剛田購入。久々の新海誠節に大興奮。シーソー!傘!甲州街道!むっは〜。
明日はゆるオフにいくのでもう寝るよ。