フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ゆるオフのリファ&コメントResするよ。

まずはリファの方から。
id:another:20040522
徹カラ乙でした!カラオケは歌わなきゃソンですよ。あと不忍池の碑では「めがね之碑」よりも包丁人味平で有名な包丁の碑がよりマニア好みですぞ。
id:tzk:20040524
オフレコリンク作成ご苦労様です。大変便利に活用させて貰いました。あと27歳とか30歳とかって、なる前は色々考えもするけど、過ぎてしまうとどってことない感じだったりもするなぁ(経験者談)。
id:chickaree:20040524
ザブングルそんなに面白かったですか。部屋の隅っこでトークに花を咲かせてたボンクラ男子向けに歌った曲だったのだけどもな・・・。あとはソファーの上に立ち上がって小沢健二で踊り狂う高島さん&なゆたさん&オオヤさんの狂乱麗舞っぷりが頭から離れません(笑)。
次はコメントへのResを。
id:Nayutaさん
またカラオケ行きましょう!今度は将軍様にでもカラオケオフを企画して貰うということで(笑)。そのときには今回出さなかったレパートリーをご披露しますので。でもイス上デビューは・・・ごめん勘弁して。
id:Louisさん
や、あの選曲は僕的には激しくイケてたですよ!でも初対面同士で行くカラオケの選曲はホント難しいなぁ。あ、ちなみに『竜虎の拳』じゃなくて『龍虎の拳』が正解な。僕は内藤泰弘サムライスピリッツがベストですが何か。
id:amalecさん
や、あれマジで眠い時に歌ってると嫌気がさしてきたよ(笑)。やっぱ後期OPにしとけばよかった。しかし12時間連続カラオケで曲の予約が最後まで途切れるなかったのは、ひとえに将軍様の圧倒的なカラオケ魂のおかげかと。
id:putchee-oyaさん
押忍、アニソン対決っすね。望むところですよ!パセラは新宿とか渋谷とか池袋とかアキバにもあるですよ。あと僕、普通に迷彩着てるっす・・・。

しかし、Resつけててウォーキングに行ったのかカラオケに行ったのか判らなくなってきた・・・。まぁウォーキング&動物園では会話より撮影!モードだったから仕方ないかの。