フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

大事なことはひとりぼっちのときにしかおきないんだぜ。

Fuetaro2004-05-26

最近仕事が忙しいせいなのか京ポンが楽しすぎるせいか分からないけど、帰りにやろうと思ってたことをついつい忘れがち。

とゆーわけで、深夜のシブツタで買い物の巻。

文藝別冊の庵野秀明特集とキューティーハニーのムックを購入。文藝別冊は庵野×滝本対談が面白すぎ。滝本竜彦の圧倒的なリスペクトっぷりにひたすら謝り倒す庵野(笑)。西島大介の漫画は凹村の3人が登場でニヤソ。ムックの方は下着姿で商店街を疾走とかサトエリさんのセクシーショット満載でお買い得。パンサークローの戦闘員は東京マルイのゴールドルガー標準装備。いっぱい売れ残ったんだろうなぁ。アニメ版にはへんちんポコイダーが出るぞ!すげぇ!
あと岡村靖幸の新譜をレンタル。3曲目の鍵ヲタ誘拐犯の2人に向けた熱いメッセージに号泣。あとプリキュアとBullet77のシングルとか。

ストラップ目当てにケロロ軍曹のCD買ったであります。もちろん京ポン君に付けたさ。