フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

友のぬくもり忘れ去り今、糧を求めて砂漠に迷う。

Fuetaro2004-05-27

カラオケ行って何を歌えばいいのか分からなくて困ってるヲタ男子のみんな!とりあえず疾風ザブングル歌うと女子にウケるぞ!本当だよ!*1
ゆるオフ繋がりでミク友が増えた。プチ嬉しいっす。
そろそろGFFのG05/マドロックの発売だなぁ。
キューティーハニー強化週間続行中。今日はコンビニでメイキングDVDを購入。¥500だったけど値段の割に見ごたえあり。『明日は私の誕生日なの〜』と式日ギャグをぶちかますサトエリに萌え。あとは『Project Ko2 featuring サトエリKo2ちゃん』のグラビア目当てにGQ JAPAN誌を購入。キャラクターデザインは西E田村上隆もようやくヲタ心が判ってきたのかの。これとS.M.P.Ko2で食玩出ないかなぁ。なんか個展とかやるみたい。気が向いたらいくかの。
http://www.tomiokoyamagallery.com/
http://www.kaikaikiki.co.jp/news/satoeri_ko2/index6.html
びんちょうタンのガシャが出てたので、空になるまで廻すも目当てのびんちょうタン出ずじまい。鬱。ムカついたので、あさみさんに電話して『見かけたら出るまで廻しとけやゴルァ!』と牙指令を飛ばす。
MXはしばらく自粛の方針。最近、仕事が忙しくて寝つきが悪く、やや寝不足ぎみなのですよ。

*1:ただしモテません。