フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

眼鏡は顔の一部です。

Fuetaro2004-05-30

日曜日の朝からmixiの『メガネ男子愛好会』を見て、萌えメガネ男子画像を貼りまくるスレで狂喜乱舞しまくるメガネ愛好家の女子の皆さんの狂乱麗舞っぷりをニヤニヤしながら見てたら、リアル友人が晒されてたので大爆笑。プゲラ。
とまぁ、上記の愉快すぎるほど愉快なコミュを見ててふと思ったんだけど、僕は実は2Dの眼鏡っ娘はそれほどでもないけど、3Dの眼鏡っ娘はかなりツボっぽい。昨日観たキューティーハニー市川実日子演じる夏ちゃんにはお腹いっぱいに萌えさせて頂いたし、この前普段はコンタクトしてる女友達が眼鏡してきた時には結構ドキッとさせられたり。
マイミクシィの数が丁度年齢と同じでいいかんじ。とかゆってたら早速1人増えた。
下高井戸まで散歩がてら朝&昼ごはんに。新しく出来た店にチャレンジするも、この店ってばメニューが実質3種類しかありませんよ!*1多分速攻潰れそうな気がする。ってゆーかそもそもそんなに美味しくなかったし。そろそろ暑くなってきたのでタオルケットを新調。
ガユウくんの日記でRe.ACTが発売中としって急いで新宿へ。とらのあなには結構在庫があったでの楽々ゲット。一刻も早くプレイしたくて寄り道せずに帰宅、インスコするも『メルブラがインストールされてないよ〜』との表示が?なんで?今日もメルブラで遊んでたのに!とか思ってWebで調べると、インストーラを使わずに直接インストールしてると駄目とのこと。え〜っ!メルブラのCD-ROM、リサイクルマウンテンに埋もれて見つかりませんよ・・・。がんばって発掘しなきゃ・・・。
さっき買ってきた『火星の土方歳三』読了。タイラーの時はさほど好みだと思わなかったが、『コスプレ温泉』といい本作といい、意外とツボ。他のも読んでみるかの。

*1:ステーキ、和風&イタリアンハンバーグ