フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Pinkyで遊んだゼ。

Fuetaro2004-05-31

朝の電車で、となりのギャルの携帯がやけに派手だなあって思ってたら、貼ってるシートがイージスガンダムだたよ。
ちゅーか暑いっす、この車内不快指数高すぎ。
品川アイマックスイノセンス、6/25までだとか。そろそろ行かなきゃ。
長野のバラ園からスパムメールが来た?ホワイ?
今日来る予定だった案件が明日朝イチになったので、今日は早く帰るッス。下北行くッス。
Re.ACT、2ch見てたらかなり落ちまくりとあってちと不安。ウチのPCで大丈夫かなぁ。
約束の時間よりだいぶ早くおやびんちへいったけど、おやびん居なかったよ。トホホ。メルブラ回収出来ず。
とかゆってたら、おやびんが家まで持ってきてくれたよ。しかも下北から永福まで徒歩で!*1んで早速プレイ。ん〜ん、あんまし変わってなさげ?まぁアペンドディスクだしな。
突然夜中にPinky:st.撮影大会を開催。はわ〜たのしすぎ。

*1:たんなる彼の趣味