フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日の写真。

わたらせさん(id:yasai)からトラバ貰ったお礼に全3種の写真を貼るよ。このスターウォーズのレゴ食玩、入荷してる店あんまし見ないし、再販も難しいだろうから見かけたら買っておくのが吉かと。しかし、今までレゴは守備範囲外だったのだけど、入ってたチラシ見てると新しい物欲回路に電流が流れていくような気がする・・・X-ウィング、ヨーダハウスがついて¥11500・・・ちょっち高いなぁ、あ、でもスノースピーダーは¥4935か、これなら・・・ううむ。