フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

らーぶうぃずゆーだれもみーんなー。

Fuetaro2004-06-08

昨日からmixiが頻繁に鯖落ちしてる。どうしたんだろう。
朝、コンビニでハチクロ目当てにヤングユー購入。付録の6巻用カバーはなんと野宮!そんなにメガネ男子はいいもんなんすかねぇ・・・。花本先生の切なさ炸裂トークに漢泣き。分かるぜ、その気持ち。
あと竹本君が嫁に欲しくなった。
ねーむーいー。
帰りに渋谷でロクロク星人バス見た。
牧場の少女カトリの主題歌を聞きながらPinky:st.に盛ったパテを削っていると俺様ってば優雅な独身貴族って感じだ。