フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

mixi占い。

http://u-maker.com/55300.html
ミク友のウミノさんの日記(id:umino3:20040618#p1)で紹介してたのでやってみたよ。

Fuetaroさんは 足跡ペッタン です!
●足跡ペッタンさんは、ケッコウ寂しがり屋。
だから、マイミクだけじゃなく、新着日記、コミュニティ、果てはマイミクのさらにマイミクをペッタンペッタン。そのうち誰のところに行ったかもわからなくなり、自分の足跡の履歴を見て、「あ、これ誰?」再びペッタン。足跡つけてつけ返されて延々繰り返します。
そんなに寂しがらなくても、もっと自分に自信をもっていいと思いますよ。
●Fuetaroさんの弱点は、へそです!

なんか見透かされてる気がする・・・なんで僕が毎日ストーカーチックに巡回しまくってる事知ってますかね!?この前のハチクロ占いの花本先生2連発とか当たりすぎてて怖いよネットの神様。