フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ガンパレ日記。

突然ですが始めてみました。ちなみに全然予備知識ないので、せっかくだからロクにマニュアルも読まないプレイですよ。
OPで状況説明が語られるのだけど、こんなハードな敗色濃厚な状況とは!ビックリ。ちなみに、これとマブラブってどっちが先に発表されたのかしらん(笑)。
とりあえず学徒動員の速成学校へ案内されるもプレハブ2階建ての掘っ立て小屋で唖然。勝てる気しねぇ。
とりあえずロボの操縦訓練したり飲み屋で縦シューを4時間やって気を失ってみたりクラスメートの女子と図書館でデートしたり徹夜で筋トレやって猫の集会目撃して神々しい気分になってみたり。
あ、あと突然やって来たナイスガイがサンドイッチをくれたよ。しかも食べ放題!彼はいい人だなぁ。でも戦争になったら真っ先に死にそう。
帰って来てちょびっとやったよ。子供と大阪人と変態転校生が来た。柴村ちゃんとランチをご一緒していい感じ。おいおい、そんなに熱い視線ビームを飛ばしてくるなよ。照れるぜ。