フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

渋谷でワートラン。

僕の最強に強まって散らかり放題な部屋を片付けに来てくれた野獣会の特攻一番旗セクシー隊員を誘って、夕飯は渋谷のキリンシティで。バーテンの小僧の余りの不慣れな接客っぷりにドキドキさせられるも、店長が代わりに出てからは安心して呑めたよ。
その後、ゲーセンでコナミの戦争シューティング『WARTRAN TROOPER』を爽やかにプレイしてたら、謎の外人さんが乱入してきて爽やかに自軍戦車を破壊*1しまくって去っていったよ。何者?!

*1:敵に鹵獲された自軍戦車を奪還するミッションだったのだが、奪還対象を破壊しまくったお蔭で失敗。しょぼん。