フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

下北でご飯食べたよ。

その後夕立に降られつつ、まんだらけまんがの森に寄った後下北沢へ移動、怪しげなショップを巡回して、とあるショップでヘルボーイのフィギュアが渋谷の倍というボッタクリプライスだったり、下北さんが旧ソ連グッズを大量に購入したり、ZEKEさんとエル・ドライバーのイカすTシャツを買おうか悩んだりしつつ、噂の麻料理店へ。自然食メインの料理は中々美味しく、噂のスペースドリンクや麻ビールとか麻カクテルも他では味わえない素敵なテイストだったよ*1。でも店の雰囲気がオシャレすぎて、飢えたクソヲタ四人組が闖入して血なまぐさいトークを交わすにゃちと気まずい感じ(笑)。
ちう訳で参加者の皆さんお疲れでした。次回は安い焼肉屋でということで(笑)。

*1:でも3杯も飲めるほどヤワな味じゃないよぅ!チコの実を靴いっぱい食べるのってこういう感じかなぁ、とか。