フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

京ポン水没ご臨終の巻。

色々寄りたい処があったので、少し早めに渋谷へ。ブックファースト宮城とおこ『白桜の園』を購入。コバルト文庫に連載されていた本作、無事にコミックス化されて嬉しい。
白桜の園―ホワイト・ガーデン (クイーンズコミックス)
コバルトやコミケットカタログは荷物になるのでまたの機会にする。その後、歩いてる途中で腹具合が怪しくなってきたので、パルコのトイレに緊急避難。人心地ついた後に流そうとして身を屈めた瞬間、衝撃の事件が!


ぽちゃん。


あ。


ズボンのポケットに入れてた京ポンさんが、今すべりおちていきましたよ。


ちゅか今まさに流しちゃおうとしてたソレの隣に仲良く並んで水没してますよ。


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!


とにかく急いで救出してみたけど、バッテリーコネクタまでずぶ濡れ。電源入れてみたけどやっぱうんともすんともいわず。あああ。まだ買って数ヶ月なのに・・・。機種変すると高いんじゃなかったけかなぁ・・・。修理しなきゃ・・・・。