フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

池袋は夜の7時。

夏休みなので日記増量中ですよ〜。
とにかく夏休みなので普段出来ない事をしようと、僕の友達リストの中で平日暇度ダントツNo.1のあさみさん(id:minyako)を連行して昼カラへレッツゴー!平日デイタイムパセラはなんと30分50円!安い!出先のリーマンが時間つぶすにゃ漫画喫茶よかこっちの方がお得なんじゃないだろうか。んで8月の新譜を歌おうとすると未入荷。えー?!Webじゃ情報載ってたのになんで〜!君のぞの主題歌歌いたい!とかゆって悔しいので京ポンで番号調べて直接入力してみたらやったよ!タイトルちゃんと表示されるよイエッヒー!と思いきや今日は歌えませんとガックリな表示。トホ。とりあえず歌えるかどうか微妙な歌を練習するよ大会を敢行。あさみさんはヒカシューとかP-MODELとか微妙なアーティストが入荷してて大喜び。
カラオケ終了後はヲタショップ巡り。平日なのでどこも夏休みの学生さんばっか(笑)。アニメイトなんかローティーン女子ばっかだったよ!あとバーゲンが多かったな。ポストホビーで持ってなかったGFFのGP04が半値だったので激購入。イエサブでは王立の孤島と久遠が安かったので購入。タコより安いとは複雑な気分。とらのあなではなにも買わなかったけどDVDが安かったな。アニメイトではアニメ店長の主題歌CD購入。
その後はあさみさんお気に入りの早い時間からオヤジどもが赤ら顔でたむろってて女子が全然いない素敵酒場でビールビールビール!旨!旨すぎるよ!ぐび。