フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夜ももちろんだらだら。

夕飯&明日の朝食を買いに、惣菜半額タイムの近所のスーパーへ。ついでに発泡酒も。ぐび。
途中の夜道で中学生くらいの女の子2人が道端のスクーターに楽しそうにまたがってた。夏休みっぽいな。僕も昔近所の工事現場に潜り込んで重機の運転席に座ったっけ。
ミク友の日記を読んでちょっと嬉しい気持ちになった。照れくさいのでこっちに書く。お互い幸せになれるとよいよね。
明日は渋谷に買い物に行こう。靴の中敷とプリンタのインクを買って、ゴールドラッシュの1ポンド1000円ハンバーグを食べるのだ。