フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

首都圏外郭放水路だってばさ。

id:yasai:20040812#1092319576経由
まぁ、要するに道路(国道16号)の下に暗渠を作って雨水調整池としようってことらしいんだけど、id:cafeblueさんがその素敵さを紹介すべくはてなダイアリーでサイト製作日誌を公開するとの事。面白そう!ジオサイトの例を見ても、こういった公共事業のPR活動は手間が掛かるかもしれないけど、決して無意味ではないんじゃないかと。そしてわたらせ親分は早速ノリノリの様子だし(笑)。