フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

涼しい部屋でコミケ気分を覗き見するよ(笑)。

コミケから実況更新してる人たちをクリップ。こーゆー時ってキーワード便利だね〜。
id:shortcut3:20040813
会場直後に並んだTYPE-MOONで2時間強経ってもブースにたどり付けてない!ご苦労様です。
id:fuchiken:20040813
オーガストアクアプラスにも長蛇の列。企業は初日が鉄火場かしらん。
id:April:20040813
こちらはボークスアクアプラスを早々に仕留めたようで。廻る順番を間違えると大変なことになるみたいだ。
id:fslasht:20040813
お約束のドコモ中継車両も出動済。明日実況しようと思ってるんだけど、京ポンは大丈夫かなぁ。
id:eiji8pou:20040813
高所から行列を睥睨しつつカタログチェックなどして出撃に備える優雅な人が(笑)。僕も一般の時は行列解消後入場派だな。
id:i_asagiri:20040813
東武線人身事故で30分足止め。ご愁傷様。
ねこねこやソフトバンクも行列だそうで。
id:veider:20040813
みんくるグッズ買って終了の方。早っ!
id:azuki00:20040813
12時30分には帰宅してる人。早っ!