フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

夏コミは地獄だ。

昼寝から目が醒めてみると、ミク友のTさんから『人生初のコミケに行ってみる事にしました!』とのメッセが来ててびっくり。
ってゆーか何でみんなビギナーは夏コミに来たがるんでしょうかね?夏コミはタダでさえ暑い東京の夏を暑苦しくて臭いヲタが大量に結集してさらに暑くなるという地獄の釜のごとき危険地帯だというのが分かってない!せめて冬コミにした方が暑苦し(中略)で暖も取れてまだマシなのになぁ・・・。
まぁ来るなとは云わないけど、しっかり体調整えて、最悪の思い出だけは作らないようにして下さい。