フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

コミケ雑感。

初めて京ポンコミケで使ってみての感想としては、2日目は終日実況してバッテリーがギリギリだったので、携帯USB充電器ってあれば便利だなと。3日目は男子の日で京ポンユーザー数も多かったと見えて、パケット通信の接続がかなり厳しかった。会場前の一般待機列とかシャッター前列とかの近くが特に酷かった。通話も然り。こりゃASTEL解約しない方が便利かも。
りんかい線は相変わらず快適の一言。以前に比べると陸上交通は雲泥の差。お陰で新木場方面やゆりかもめの混雑も解消されてるらしい。ゆりかもめの延伸が開通したらもっとよくなるのかなぁ。
カフェテリアに閉店までいたのって初めてだけど、7時までなんだな。早いなぁ。
という訳で夏休みも終了。明日から通常業務に戻りますよ。鬱。