フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

デスノ占い。

http://u-maker.com/44142.html
id:yasai:20040817#1092700343より。
相変わらず偉そうな口調(笑)のわたらせさんが占えというのでやってみたよ。

狩野フエタロさんは ワタリ です!
●ワタリさんは、何事にも従順で、抜け目のない人。
言われた事はキチンとやり、なおかつそれに+αになるような工夫を凝らす事も出来ます。
他人に信用されやすく、頼まれ事も多いのでは?
しかし自分の意見を述べるのが苦手で、他力本願な一面も。

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
『闇に葬る為に、一緒に崖から海に飛び込む』
です。

●狩野フエタロさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!

おお、カコイイ結果だ。でもデスノだと誰になっても美味しい気がする。
ちなみにワタリはこういう人っす。
http://the-forest-of-the-titans.com/n/