フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

放蕩息子の帰宅。

早朝モータウン隊員の車に便乗して出発。集合場所の母校駐車場に早く着いたので、大学構内をぶらぶら見学。汚い部室長屋は相変わらずだったり新しい棟が建っていたり。あと排水溝のグレーチングの下に子猫が迷い込んでいたので救出してやったら懐かれた。そうこうしているウチにメンバー集結、渡良瀬川某所の中洲・通称フィールド・オブ・ドリームスへ移動。前回のスプラッシュ定例会とは違った仲間内だけのマターリ進行でプレイ。相変わらずトマホークとモータウンがいい動き。セクシーにSG552を貸してやったら軽いと大騒ぎ。そりゃトンプソンと比べればなぁ(笑)。下草も乾燥して非常に匍匐の楽しいフィールドだった。
その後は大田に出来た巨大ショッピングモールの温泉で汗を流し肉やビールの買出し、宿営地の足利王子宅へ移動・途中で合流したメンバーも含めて十数名でバーベキュー。王子の愛犬コバヤシ丸はやたら咆えるクセに人が近づくとキュンキュン怯えてあとずさる可愛いヤツだ。
食事の後は街へ繰り出しカラオケ。土曜日の夜だというのにガラガラ。思わず足利の未来を憂いてしまったよ。