フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

明日が私の誕生日なの。

帰宅して疲れたから風呂入って寝るかとか思ってたら↓のコメント欄のやり取りが突然あって急いでロフトプラスワンにいってオオヤさんのいるテーブル見つけて席についたら藤谷文子さんじゃなくてあさりよしとおさんと笹本祐一さんが座ってたよ。吐血。あまりの濃いトークに口を挟めず。しかしあさりさんの口からガ○○ギの話とかされるとなんというか(汗。
そうこうしてるうちにトークイベントが終わって二次会始まってオオヤさんに藤谷さんを紹介してもらったら自分でも信じられない程緊張したよ!社会人になってからこんなにアガったのは初めてだ!ギャーーーーー!だって生藤谷ですよ!ガメラですよ式日ですよ沈黙の陰謀ですよ藤谷文子ですよ!なんつってもハリウッドスタァですよ!シヌー!
握手してもらっちゃったんだけど、どうしていいか分からなくて変な事ばっか口走って穴があったら入りたい状態。いい歳の大人なのに。せっかく呼んでもらったのに醜態を晒してしまってすんませんでした>オオヤさん
いやまったく人生何が起きるかわかんないなぁ。