フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

ハリー・ポッター魔術レベルだってばよ。

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c011
あさみさん(id:minyako)がやってたので僕もやったさ。原作も映画も観てないのにな!

あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ

知性度 100%
勇敢度 51%
狡猾度 26%
臆病度 83%

・・・誰それ?ガンダルフの親戚みたいなもんすか?ハーマイオニーたんが良かったなぁ。
http://u-maker.com/31761.html
あと軍人占いもやるっす。

狩野フエタロ殿、貴官は「 スパイ 」のようだな。

●みんなに慕われる親分タイプ。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えているようだ。そんな貴官を、周囲も頼もしく思っている。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れている。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としているようだ。ただし、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあるようだ。客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまう事を恐れよ。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなることだろう。

※タイミングが命だ。どっしり構えて戦機を逃すな。
狩野フエタロさんの開運ドリンクは、甘酒です!

スパイなのに親分タイプって・・・説明間違ってないすかね?