フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

(その5)東京で打ち上げしたよ。

東京駅で解散、巨大建築愛好会の面々とどっかで呑んでいこうかという話になって、さっそくさっきのコスプレ居酒屋と提案したみたが加野瀬くんに露骨に嫌そうな顔で却下される。主催の山名氏(http://blog.livedoor.jp/infraplay/)やニシモトタロウさん(id:taro-st)も合流して東京駅にくっついてる居酒屋へ。山名氏から企画の意図とか今後の展開とか色々と興味深い話を聞かせていただく。ただ聞かされっぱなしなのも悔しかったので、多少皮肉っぽい問いかけをしてみたが、キチンと考えのある返事を貰って、さすがにプロは一枚も二枚も上手だなぁという感じ。
とにかく、とても面白い一日だった。ツアーを企画された山名さん、招待して頂いたニシモトタロウさん&加野瀬くんに感謝を。ありがとうございました。
※追記:mixiに写真をアップしたのでマイミクの方はこっちと一緒に見てね。