フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

占いの結果キター!

id:gotanda6:20040926#uranai
id:gotanda6さんにお願いしていた『100傑入り記念無料占い祭り』の結果が出てきたのだけど・・・かなり・・・その、なんちゅーか意外な結果が(汗

Q.現在彼女無しの僕の運命の人はどこにいるのかな?というのと、素敵な出会いの為にはこのダイアリーのテーマはどれにするのが吉かということで出来ればお願いします。

というのが僕の質問だったんだけど、意外な回答が!

A.運命の人がどうかはともかく来年、再来年は結婚の運気が高まってますよ! これからの出会いではなく、相手はもうFuetaroさんの目の前にいる相手です。

イキナリ予想外のお答えですよ!なんか浮いた話のひとつもないので、てっきり四国とかモンゴルとかに運命の相手がいるものとばかり思い込んでたぜ!やったよミチル!幸せの青い鳥はすぐそばにいるんだね!でも全然心当たりがありませんが一体誰にプロポーズすればいいんだろう。ひょっとしてさっきデイリーストアで夕飯買ったときに袋に入れるのがやたら手際悪かったドジっ娘がそうなのか!そそそそいつぁ一大事!とりあえず、友人知人の女子の皆さんに会うたび『gotanda6さんが君が僕の運命の人だって云ってたよ』と口説いてみようかと思います。<止めとけ

チープカさん作品としては異例の多色テーマ“セックス・オン・ザ・ビーチ”完成の暁には、Fuetaroさんもテーマチェンジをオススメします。

むー、たしかにモテそうな名前だぜ。完成したら是非とも使わせていただきますよ!占い師お墨付きのモテモテ様御用達テーマっちゅーことで!>id:chepookaさん
という訳で、素晴らしい鑑定をしていただきありがとうございました!再来年の披露宴には是非ご招待させてください(笑)。