フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

デス種第1話。

台風のおかげで画面ちいさいです。衝撃のスタート。
ちうわけで見終わった。OPやEDで前作のキャラやらメカが大量に出てくるのが美味しいなぁ。虎まで出るのかよ!でもフレイたんは出ないので正直しょぼんでありますよ。新しいガンダムではゾイドに変形する黒いガンダムが気に入った。あとなんでいつもいつもガンダム強奪されますかね?あとこんなところで死ねるか!とかいいながら3対1の白兵戦を挑むアスランはぶっちゃけ無謀にも程がありすぎるというか種爆ぜれば俺様無敵だぜ〜とか思ってるのか嫌な奴だなぁとか思った。あと空中換装は初代というかVガンみたいだ。玩具的にもカッコ悪い気がするがどうよ?