フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

浅草と水上バス。

ミク友のKさんとハチクロツアーと称して水上バス葛西臨海公園に行こうと思っていたんだけど、エクセルシオールでダラダラだべってたり浅草寺で色々見て廻ったり昔よく行った玩具屋を覗いたり神谷バー電気ブラン呑んだりと浅草見物を満喫してたら葛西行きの水上バスは終わってるし(笑)。仕方ないので日の出桟橋まで隅田川下り。このコースは橋やら水門やらが多く、土木建造物が好きな人にはオススメ。隣にいたインド人家族の写真を撮影してあげたりしたよ。日の出桟橋で噂の松本零士デザインのヒミコを目撃。実物でみると異様にカッコいいんですが!萌え!今度乗ろうっと。