フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

村田蓮爾フィギュアをコンプしたよ。

昨日買ってきたガチャ版コンプと以前買ったBOX版で血涙のフルコンプ記念に写真を貼るよ。

まずはPSE01。箱絵のモチーフになってるキャラだけど、ぶっちゃけ一番ハズレ(笑)。

次はPSE02。変な椅子とヘッドホン付。スカートのしわ表現とか上手い。

PSE03はBOX版オンリーのアソート。コイツの為に¥2500・・・(血涙)。フィグもさることながら、ボリュームのある椅子が最高!一番好き。

PSE04。こいつだけベースとか家具とか無いのでちとハズレ気味。でも造形は良い。靴底のモールドと豊かな表情が見所。

PSE05。ガチャ版のみなので、さらにコイツの為に¥1500・・・(血涙)。目のタンポ印刷がもの凄くがレンジだ。

PSE06。なびく髪とかすげぇ造形。ゴーグルが可動したりするともっと良かったな。