フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

地底文化フォーラム巨大建築愛好会枠

http://g-cans.jp/
首都圏外郭放水路にて11/21に開催される地底文化フォーラム(通称チテフォー)の巨大建築愛好会枠に若干空きがある模様。抽選に漏れてしまった地底マニアな方はこちらをごらんあれ。
id:yasai:20041116#1100617607
ふと交通手段が気になってサイトのアクセスマップを見てみたら、『東武野田線南桜井駅下車 徒歩40分』ってなってるし。やっぱ駅からタクシーなのかしらん。バスはないのかなぁ。
追記)
http://kengaku.exblog.jp/974981/によると、駅から無料バスが出るらしい。あーよかった。
あと、僕が首都圏外郭放水路に行ったときの日記。
id:Fuetaro:20040912