フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

朝イチで『雲のむこう、約束の場所』を見た後、色々買い物。

あいびき (クイーンズコミックス)

あいびき (クイーンズコミックス)

タイトルと発売日は知ってたけど、どのコミックスからでるのか知らずに散々探し回った結果クィーンズコミックスだと気付き愕然。毎月ヤングユーで連載読んでたのにタイトル覚えてなかったよ!馬鹿!僕の馬鹿!という訳でフエタロさん大推薦の勝田文の新刊であります。なんか離婚ネタが多いのはレディス誌の読者層を意識してかねぇ?のだめとかハチクロとか好きな人にはオススメかと。
鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

やっぱこの漫画の魅力はマスタング以下の軍人チームのカッコ良さでしょ!特にハボック*1とエリザベス*2が。
ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

ぴっぴら帳 (完結編) (Action comics)

キミ子さんの貧乏暮らしが萌え〜。
東急ハンズダッジ・トマホークのミニカーを発見!ビックリしたのでついつい購入。出来はかなりイマイチだけど、こんな色物が出るなんて素敵だわ!バイク玩具好きの空耳君にはオススメだよ<私信。あとはこの前のオフ会で余ったライオンのタダ券が11月迄だったので、豪勢なランチしたり。銀座まで足を伸ばして今日までの展示会を覗いていこうかと思ったけど、マークタワーのライオン出ると直ぐ横が井の頭線の改札でついついめんどくさくなって帰宅(笑)。帰宅後、ヘルメットに貼る名札を印刷しようとしたらプリンターが不調。なんか紙送りが壊れたっぽい。新しいの買わなきゃ駄目かな・・・。悲しくなったので寝たよ。眠り病のごとく。起きると世界が破滅するに違いないとかセカイ系な妄想しつつ。

*1:覆面&トゥーハンドでCQB→『ジャムった!!(うそ〜ん)』のコンボに激笑。

*2:『俺達には鷹の目がついてる